2007年12月19日水曜日

☆クリスマスパーティ☆

12月14日、I-ONEとJACリクルートメントの共同開催で、クリスマスパーティを開きました。

ロンドン唯一の日本人ソフトボールチーム、通訳・翻訳学校の代表者の方のトークに加えて、
JACとI-ONEの会社・スタッフプロフィール紹介、最後には、サッカーチケットの抽選などが行われ、
2時間の予定が夜遅くまで、賑わい、パーティは大成功となりました!

パーティの詳細レポートと、写真はこちらのページにアップされています。
http://www.i-one.org/ione_uk_party.htm

エデュ子的には、今までお会いしたことなかった方と直接顔をあわせることができた事が、
とても嬉しかったです。
私は、パーティは参加するだけのタイプで、オーガナイズするタイプではなかったのですが、、
ホスト的には、なかなか成功のパーティと言えたと思います!!

そろそろクリスマスが近づいて、町はクリスマス一色です。
今年は私はクリスマスカードを大量に(と言っても30通くらい)送りました。
郵便局の列がすごい上に、外が凍るように寒いので、今日一気に終わらせました。

クリスマスセールもそろそろ始まっている模様、お財布と相談しながら、
この冬を楽しみたいと思います。。

ちなみに、今欲しいのは、毛がふわふわの帽子、と靴ですかね。
靴とカバンは、あってもあっても欲しいものです。
実用的な話で言うと、ソファが欲しいです。
IKEAで80ポンドのソファがあるんですけど、時間がなくて買いにいけません。。
誰か、代わりに買ってきて・・!