2007年12月27日木曜日

☆ハッピークリスマス☆

今年のエデュ子のクリスマスは、友人家族と一緒に過ごしました。

エデュ子が初めてイギリスに留学してきた頃に出来た友人が、欧州人と結婚したので晴れてまたイギリスで住むことに
なり、大興奮!

KENTと呼ばれる、ロンドンから列車で1時間くらいの美しい町に引っ越したと聞き、クリスマスに再会を果たしました。
ケントについては、ここを見てね。(日本語サイトが翻訳機にかけただけやからかなりウケるから見て☆)
http://www.tour-maidstone.com/

イギリスのクリスマスは、お伝えしている通り家族とまったり過ごすのが常です。特に、働いている人達はやっとのお休みだから(エデュ子も含め)寝て、起きて、食べてました。。。 やっぱり、クリスマスでこレーションするときやチキンをローストしたり
手作りで楽しみのっていいなあ。憧れ。家の中が温かく感じる。
久しぶりに再会の友人とはガールズトークで盛り上がり、充実したクリスマスでした。