2007年12月20日木曜日

師走のオフィス

毎度です。

合同クリスマスパーティーは、企画としては第1回目だったのに予想以上に皆さん充実していただいたようでヨカッタ!
イギリスでは、クリスマス本番は家族と過ごすのでそれまでに友人や同僚とクリスマス会(日本でいう忘年会かな?)を
街の至る所で行っていますよ。
サンタの格好をしてうろうろするのは当たり前。

イベントが終わったといえども、お仕事の方はクリスマス前や年末の平日も働きます。
さすがにお休みに向かっているので、問い合わせは減ってはいるけど、そんな時こそオフィスの掃除をしたり来年度に
向けて新しい資料を作成したり・・・まあすることは沢山あるのですよ。

師走って、仕事でもプライベートでも何かと忙しく感じるわ